お得なセール・キャンペーン情報 

ウィラーエクスプレスにトイレはある?トイレ付きのおすすめ夜行バスも紹介

 

ウィラーエクスプレス_リラックスNEW

 

本記事では、ウィラーエクスプレスのトイレ付きバスについて解説します。

 

ウィラーエクスプレスにトイレ付きバスはありません。

ただし、提携会社が運行するバスにはトイレ付きバスもあります。

 

▼今すぐトイレ付バスを検索する▼

 

ウィラーにトイレ付きバスはある?

 

主要なバスにはない

 

残念ながら、ウィラーエクスプレスの主要なバスにはトイレはありません

主要なバスとは、以下の名前がついた車両です。

 

上記のバスはふかふかのシートやコンセントが完備と行った豪華な設備が人気ですが、トイレ付きバスはありません。

 

提携会社のバスのみ

 

ただし、ウィラーエクスプレスの提携会社のバスにはトイレ付きバスが用意されています。

提携会社のバスは、ウィラートラベル公式サイトで検索した際に検索結果に表示されます。

 

路線や車内設備は限られており、ほとんどが4列シートのみですが、絶対にトイレ付きバスが良いという方は提携会社のバスを利用してください。

 

トイレ付きバスの検索方法

 

ウィラーエクスプレスでトイレ付きバスを検索する手順は以下のとおりです。

 

  1. ウィラートラベル公式サイト
  2. 「高速バス」を選択
  3. 「その他条件」を選択
  4. 「トイレ付」を選択

 

▼「その他条件」を選択▼

ウィラーのトイレ付バス

 

▼「トイレ付」を選択して検索▼

ウィラーのトイレ付バス

 

▼トイレ付きバスを検索する▼

 

 

トイレがあるおすすめ夜行バスは?

 

VIPライナー

 

どうしてもトイレがあるバスに乗車したいという方は、VIPライナーも検討しましょう。

VIPライナーならトイレ付きバスも運行しています。

 

トイレ付バスは3列・4列シートから選べますし、トイレ付きの女性専用車両も運行しています。

路線は「関東~関西」「関東~名古屋」のみですが、この路線の中なら色んなタイプのバスが選べるのがメリットですね。

 

▼VIPライナーはトイレ付きあり▼

VIPライナートイレ付きバス

 

VIPライナーは乗車前・乗車後にラウンジが使え、一斉リクライニングでシートを倒すことができる点が人気の夜行バスです。

路線数が少ないのがデメリットですが、どうしてもトイレ付きのバスが良い方で関東~関西や関東~名古屋の路線を選ぶ際にはVIPライナーも検討しましょう。

 

詳細VIPライナーのメリット/デメリット

 

▼VIPライナーの詳細をチェック▼

 

 

ジャムジャムライナー

 

 

ジャムジャムライナーもトイレ付きバスが多いです。

また、東京・大阪・名古屋の3大都市圏以外にも各地へバスが運行しているのが特徴です。

 

▼JAMJAMライナーもおすすめ▼

JAMJAMライナートイレ付きバス

 

JAMJAMライナーは路線数が多く全国各地を結んでいるのに加え、乗降車場所が多いのが特徴です。

 

「ラグジュアリー」という3列トイレ付の豪華バスをはじめ、「プレミアム」や「コンビ」といったさまざまなバスタイプから選べます。

ほとんどのバスにコンセントがついており、スマホの充電も可能です。

 

公式サイトで予約する場合は「J WEB割」「J 得割」といった割引料金で予約できるのも特徴です。

 

▼JAMJAMライナーを予約する▼

JAMJAMライナー(公式)

 

 

トイレ付きバスの予約はこちら!

 

以上、ウィラーエクスプレスのトイレ付きバスの紹介でした。

 

ウィラーエクスプレスはトイレ付きバスがほとんどありませんが、提携会社ならトイレ付きバスも運行しています。

ウィラートラベル公式サイトでトイレ付きバスを検索して予約してください!

 

▼ウィラーの予約はこちら▼

 

 

また、VIPライナーやJAMJAMライナーならトイレ付きバスの運行数・路線数が多いです。

こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

 

▼おすすめはVIPライナー▼

 

▼JAMJAMライナーも路線数多い▼

JAMJAMライナー(公式)

 

WILLER EXPRESS トップへ

バスラボ トップへ

 

タイトルとURLをコピーしました