VIPライナーにクーポンはある?オトクな割引キャンペーンを解説!【夜行バス・高速バス】

 

VIPライナー_アクアスター

 

本記事では、夜行バス「VIPライナー」を安く予約する方法を解説します。

 

以前は会員限定クーポンがありましたが、最近は発行されていません。

しかし、他にお得なキャンペーンや割引がたくさんあります。

 

▼キャンペーン一覧を確認する▼

VIPライナー公式サイト 

 

お得な会員限定クーポンは?

 

VIPライナーは以前会員限定でお得な割引クーポンを発行していました。

枚数限定で500円割引クーポンなどを公式サイトで取得できていましたが、現在はクーポンはほとんど発行されていません。

 

代わりに、次章で解説する方法を使えば更にお得にVIPライナーのバスに乗車できます。

 

VIPライナーをお得に予約する方法

 

予約は公式サイトが最安

 

VIPライナーの乗車料金は基本的にVIPライナー公式サイトが最安値です。

 

VIPライナーは楽天トラベルや他の比較サイトでも予約できます。

特に楽天トラベルは楽天ポイントで支払えることから利用されることが多いですが、少々損です。

 

まず、乗車料金は公式サイトが最安値です。

楽天トラベルや他の比較サイトも同額の場合もありますが、公式サイトより安いことはありません。

 

また、座席指定ができるのは公式サイトのみです。

公式サイトは無料で座席指定ができますが、楽天トラベルや他の比較サイトで予約すると指定できませんので注意してください。

 

ワンコインシート

 

VIPライナー_ワンコインシート

 

VIPライナーでは「ワンコインシート」が不定期で発売されます。

このワンコインシートは大変お得で、とにかく安く乗車したい場合におすすめです。

 

ワンコインシートの概要・条件は以下の通りです。

 

  • 対象は4列シートのみ
  • 発売時期・席数はランダム
  • 通常の座席が予約可能(補助席ではない)
  • 対象は13歳以上
  • 本人確認あり

 

ワンコインシートの発売はVIPライナーのSNSで発表されますので、フォローしましょう。

 

 

直前にお得な間際割

 

さらに、直前の予約でお得な「間際割」も人気です。

 

こちらは、直前になっても空席が多い場合に突如開催されます。

公式サイトで予約する場合に、「こちらは間際割対象です」といった文言が表示され、お得に予約できます。

 

間際割は座席指定ができませんが、通常時に比べかなりお得に乗車できます。

見つけられたらラッキーです。

 

Tポイントが貯まる

 

VIPライナー_Tポイント

 

VIPライナーでは、公式サイトでTポイントを登録してから予約すると、Tポイントが100円につき2ポイント貯まります。

実質2%の割引ですね。

 

Tポイントは乗車後2~3日で付与されます。

また、貯まったTポイントをVIPライナーの乗車料金に当てることもできます。

必ず利用しましょう。

 

詳細Tポイントが貯まる!使える!

 

VIPライナーの予約はこちら!

 

以上、VIPライナーをお得に予約する裏技の解説でした。

もともと安いVIPライナーですが、間際割やワンコインシートなどを利用すれば更にお得に乗車できます。

 

VIPライナーの料金は常にVIPライナー公式サイトが最安値です。

予約はこちらからどうぞ!

 

▼最安値でVIPライナーを予約する▼

VIPライナー公式サイト 

 

VIPライナー トップページ

バスラボ トップページへ

 

タイトルとURLをコピーしました